memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

自重。

どうしたんだろうか。最近。
ねぇ?ホントに。

何かあったの?っていうより
何かあるの?って。
怖いんですけど。

ものまねしやがれ。


相葉くんの髪の色が好きー。

相葉さんのブータン話にのっけから興味がない大宮。
を気にしながらも熱弁する相葉さん。

潤くんも興味なし。

翔さんも聞いてない。

見事。
見事なチームワーク。

でもね。貴重だよ。
相葉くんの口からあんなに真面目な話が
きちんと間違いなく出てくること滅多にないもん。

「うちでいちばん強いの誰だ?」「相葉さんじゃない?」
早。若干喰い気味です二宮さん。

「そっか。じゃ俺と相葉さん組むか。」
「そうだな。」


……へ?
何故?
どうゆうつながり?

「じゃ」?
「じゃ」って。
「じゃ」って何?
じゃあってなにーー??
ごはん炊くやつ?*1

何が「そっか」で
何が「じゃ」なのか。
教えてにのちゃん。
相葉さんも。
何故その提案を普通に受け止めちゃうのか。

にーのの腰にまわされた相葉さんの手!!
ぎゅ。ってしないの?
がっ。ってつかまないの?
何でそんなにやんわり置きなの?

一連が終わってから気がついたんだけど
にのちゃん何の足しにもなってない。
そうだよ。非力だもん。
あのコ非力だもん。


なにがしたかったの………。


なんかあの。
ビビりつつもいちばん一生懸命な潤くんがかわいかったりとか
つかみ具合がハンパない大野さんをさすがだなあって思ったりとか
ものまねの部分もいろいろあったんだけど
結局腕相撲しか残ってない。
次のVSもものまねチームだよね。

未知との遭遇吉田カバン×翔くん。
エプロンとミシンと翔くん。
なんてかわいい組み合わせ。
一生懸命刺繍をしてる翔くんが非常にイケメてました。
吉田さんの息子さんもイケメンさんでした。

「調子に乗ると一晩中やってます。」
あー。いいなー。わかるなあ。
許されるなら私も一日中やってたいもん。

デニムの色落ち具合がパッチで引き立てられててかわいいバッグでした。
いいな。私もいらないデニムで作ってみようかな。

*1:それはジャー。