memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ちょこっとだけ。

VSものまね軍団。
「じゃ、じゃあ逆にコロッケさん勝ったらどうします?」
「にのも次に上手いくらいになんかアンケート書いてありました。」
「そこ入ってティラノサウルスで出てこればいい。」

自分に矢が向いてないからって潤くんが恐ろしい程末っ子。

キッキングスナイパって罰ゲーム用ゲームになりつつあるような。
いつの間にあのベルトコンベアはムービングステージに。

相葉くんVSあかんべマッチョくん。
「これ絶対いけるよ。これ絶対いける。」
「みんなこのゲームこれでお別れだよ。」

成功するなら相葉くんのミラクルでかなー。
って思ったりしてたんだけどな。
「帰ろ帰ろ。お疲れさまでした。」
相葉くん回収二宮さん。すばやい。

スタッフさんも真剣勝負だね。
VSのスタッフさんといい関係が築けてるんだなって最近思います。