memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

青。

いつものことですが
フラゲは元より発売日にだって手元にないんだから
全く関係ないエントリあげます。

そのくらいのほほんとやってます。
よろしくどうぞ。

植物たちは梅雨の合間をみてはちょこちょこお手入れしてます。
グリーンカーテン
去年やったのと同じとこに
だってもうこぼれ種から芽が出ちゃってんだもん
てことで(こんなのばっかりだな。)ゴーヤを。
それからキッチンの窓に朝顔を。
朝、眩しいの。東向きでね。
夏は光が射し込みすぎて眩しくて料理がしにくいの。
他の季節はそうでもないので
太陽の角度が関係してるんだろうなと思います。
南側にもやりたいなあ。


矢車草。
大好きな花です。
青いのが好き。
青の色が好き。

バラみたいな優雅な花も好きだけど
こういう野草みたいな花も好きです。

こぼれ種から咲いたので(これもか。)
小さくてひょろっとしてるけど
来年はちゃんと種まいて咲かせたいなー。
雑草の中から見つけた時は嬉しかったよ。