memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

合格。

行かれる方は楽しんできてくださいね。
って書いて数日後にこんなことになると思わなかったけど。
それにそう書いてしまったから
ちゃんとご報告もしておかなくてはと思うし
しれっと他のエントリあげられない気もするしね。


チャリティーイベントに行けることになりました。

一般販売で手に入れることができました。
衝動的と言えば衝動的だったと思う。
すごくすごく。悩みました。
でも新聞広告を見て
敷居が低くなったかんじがしたの。
こういうことってないだろうな。って。

私にはライブに行くのって敷居が高くて。
どうしたってユメにもサキにも見せてあげたいって思うし。
ひとりでは行けない。
でもちびっこを連れて近いとも言えない距離を出掛けるのって
それなりに覚悟がいる。

それと。
なんて言うか。私が行ってもいいのかなって思いがあって。
嵐さんを長く見てきてない私がいろいろ言えないけど
大衆化されて敷居が低くなっただろう嵐さんのコンサートが
私には逆に敷居が高く感じられるようになってしまっていて。

イベントだからそういう思いがないって訳じゃないけど。
こうやって扉が開かれることもないかなって前向きに思って
勇気出してみました。

サキとふたりでいってきます。
とにかく楽しんできます。