memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

とりあえず。

明日明後日受講する方へ。

ペンライト使うところはほとんどありません。
使うとしたら最後に少し。かな。(わお。ネタばれギリギリ?)
ずっと明るいし。
うちわも。
あまり見かけませんでした。
もちろん購入してる方はたくさんいらっしゃいましたけど。

使うのは手!
手をいーっぱい使ってきてくださいね。

基本、着席なのでゆっくりじっくりノートとれます。

サプライズもありますよ。
90分とのことでしたが
今日は2時間ちょっとでした。
是非ぜひ楽しんできてください。
とにかくトイレをチェックだっ!(ってあれ毎回なのかな?)

わあ。私にしては速報だな。