読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

にゃあ!

arashi cm

まねーきねっこねこ ねこねこねこねこ
まねーきねこねこ ねこねこねこねっ♪
の歌*1を思い出しちゃった。思わず。

みぎーてにゃんこは おたからをよぶ♪
ひだりてにゃーごは ともだちをよぶ♪
おーいで おーいで こっちこっちこっち にゃんにゃん♪

Message from Japan


楽しそう。とにかく楽しそう。
このひとたちが何かすると何でも楽しそうなんだよね。
実際楽しいんだろうし楽しんでるんだろうけど。
伝えよう。って形にしなくても勝手に伝わってくるし。
それに巻き込む力がある。

ネットを廻ってて
「嵐は別に好きでも嫌いでもないけど、いつも楽しそうなのはこのひとたちの魅力だと思う。」
っていうような書き込みに出逢ったことがあるんだけど。
すごく嬉しかった。
今回のもそういうものだと思う。
嵐さんを知ってたって知らなくたっていい。
なんだかわかんないけどあのコたち楽しそう。
楽しそうついでにちょっと巻き込まれてみたい。
って思ってもらえたらいいんだもん。

ジンギスカン食べる潤くんも
ソフトクリーム食べる潤くんもかわいいし。
すぐに振り覚えちゃうよ。アイドルだもん。てかんじの翔さんは
「うまい〜↑。」ここでも言ってるし。
あの相葉くんとは水のかけあいっこをすればいいんですか?そうですか。
妄想万歳。
相葉くんに子供たちしかも@沖縄って鉄板!
て思ったけど大野さんにお寺とかも鉄板だなあ。って。
茶室にちまっと収まる大野さんとか。靴揃えてるし!
にのちゃんがぴょこぴょこ跳ねてるのもかわいかったけどもちろん温泉も良かったけど
広い草原で風に吹かれてるのがいちばん印象に残りました。

紅白の「ふるさと」の時のも合わせて
ニッポンの嵐映像版みたいなのがあったらいいのにな。



会見の相葉くん。元気そうで何より。だけど声出すのにも気を遣ってるかんじもする。「大丈夫?」って訊かないであげてほしいな。そんなの「大丈夫。」としか答えられないもの。なんだかやっぱりもう言いたくなさげだったし。他のところでだけどにのさんが本人より先に「大丈夫!」って答えたとか。さすがです。ありがとにの。

*1:「まねきネコネコ」@おかあさんといっしょ