memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

補完。

さらっとふわっと近づいてきて何気に声を掛けてくれたあいばくんは
こっちが焦るほどすぐそばにずっといてくれました。

文字にしたことで逆に強めちゃった部分もあったみたいで。
どうやら相葉くんを心配しすぎたらしい。私。

夢に出てきてくれた。


大丈夫だよ。大丈夫だからね。
って言いに来てくれたみたいに思った。
そう思ったらぼんやりごはんを食べながら*1泣きそうになった。
ずっとあったかかったな。って。

イベントなのかテレビの企画なのかふたりでわーわーやって楽しくって
言いたいこと言い合ってって思ったけど
もしかしたら言いたいこと言ってたのは私の方だけだったかもしれないな。
なんかホント顔がくっつくくらい近くにいて
そんな中でもファンとタレントだっていうスタンスな自分がおかしかったけど。

私ほとんど嵐さんが出てきてくれるような夢ってみたことなくて。
だから余程です。
余程想いが重かった。
でもすごく落ち着いたかんじもあって。

自己完結です。
自分で補完した。みたい。

今日のVSも普通に観れました。
良かったね。良かったね相葉くん。
改めて。おかえり。

あのコ本当にずっと隣にいたね。*2

*1:お昼前に最近の睡眠不足でも解消しようと思って寝てた。お義母さんに「ごはんできたよ。」って起こされた。

*2:ありがと。ありがと。にのみやさん。