memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

あの日の僕らの声がする。

今日Mステリピしててふと。

to the top,to the top,to the top,come with me
to the top,to the top,I promise you

のとこで相葉くんが24時間テレビで
「トップになりたいって夢叶えようね。」って言ってたことが
急にぶわっと思い出されて。
なんか歌詞と重なってみたりしてちょっと震えた。


にのも言ってたけど
あの時からその言葉を嘘にしないためにずっと走り続けてきて
今もその約束を忘れないで次に向かって走ってることとか
あの時は泣いちゃったけど今は笑って話すことができるようになったというか
そういう空気に持っていけるっていう
相葉くんだけじゃなくてそういう5人になれたこととか
なんかいろいろ想ってしまって。

あの日の僕らの声がする

って。「あの日」があの日に思えちゃって。

今回の選曲にこんなことは微塵も組み込まれてはいないだろうけど。
でもあのひとたちの思惑って広くて深いからなー。

自分でも何でこんな風に思い出したのかわからないけど
あまりにも重なってしまってうわあって思った。


がっくんしやがれの感想書きたいのに疲れて午後寝ちゃって
元気出そうってMステ観たらこんなこと想っちゃって。
絶賛夏バテ中です。自覚する程に食欲減退。やばいなあ。
台風も近づいてますね。
明日の朝は警報が出るか出ないかでてんやわんやしそうです。
みなさんもお気を付けて。