memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ソロ。

潤くん。舞台やるんだね。
お芝居のお仕事。楽しみだね。
潤くんも気合入ってそうだなー。


私がよく覗かせてもらうブログさんの中で
潤くんファンの方たちは
夏虹終わってから*1
潤くんのソロのお仕事(特にお芝居系)を望んでいる方が多くて。

私はあんまり相葉くんにひとりのお仕事を!って思ったことがなくて。
どうぶつ園やらせてもらってるからってこともあるのかなあ。
だから潤くんのファンの方って(私が知ってる範囲の方たちだけですが)
アグレッシブなのだなあと思ったりもしてたのですが。
きっときっとすごくすごく喜んでるんじゃないかなあ。

お芝居してる潤くんが好きって方が多いの。
本人が嬉しくてファンも嬉しいお仕事っていいね。


土用の丑の日ですね。
鰻は左サイドバックから!だったね。大ちゃん。
って私いつもそこから食べはじめてたけどね。いちばん食べやすいよね?
一応、鰻が名産て言われるところ産まれですから。
でもしっぽの方が脂乗ってるのは知らなかったな。
1本を分ける時はいつも遠慮して(だって細くなるし。)
しっぽの方選んでたけど。正解だったってことだね。
ダンナには内緒だぞっ。

*1:夏虹に不完全燃焼だったのもあるみたい。