memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ドクターストップ。

やっと最近
あの相葉くんをこれだけ振り回せる女のコがいたらどんなにかわいいんだろうか。ほわわん。
とか思って聴けるようになったっていうのに。
やっぱりあのひと「じゃなくて」歌ってる場合じゃないと思うよ!

モデルズちゃん×Perfume


なんてモデルズな1時間。
てか潤くんだけじゃなくてゲストも振り回してたね。相葉くん。

嵐さんとパフュちゃんといちごって。
かわいいしかないじゃん。もう。
わー。相葉くんも潤くんも普通にデートしてるー。
ってかんじでにやにやしちゃう。
すぐに作戦考えてとにかく楽しもうぜって相葉くんと
食べることにかまけちゃう潤くん。
「タックルしてくるから。」って。
なんて末っ子…!!
いちご押さえて潤くんから逃げ回る相葉くんとのっちがかわいいよう。
最初はきっちり詰めてたのに最終的に下の方が潰れちゃってるって。
A型とB型と混在してるってこういうことをいうのかしら。相葉クオリティ。

いちごを秤に置くのっちの腕をとんとんする潤くんに
はー!てなり
富士山頂部屋から出てきたあーちゃんの腕をつんつんする相葉くんに
わー。てなり
どうだった?って感想訊くのに腕掴んでぐいって引き寄せる相葉くんに
ぎゃー。てなりました。
私多分「はー!」と「わー!」と「ぎゃー!」で観てたと思う。1時間。

3776m→ミナナロウ。
覚えたよ。覚えとくよ。潤くん。

「どうした?かしゆかー。」
なーーー!!!甘い優しい声ーーー!!!!
「嫌いになる?嵐。」
本気で泣いちゃったかしゆかちゃんがかわいい。
そしてちょっと場所替わって欲しい。私と。(←)

Perfumeのかわいさが嫌みにならないのは
彼女たちが女優だったりアイドルだったりじゃなくて
基本的にアーティストさんだからかなあ。

松本さん頼りな大谷さん。
相手にあれだけ取り乱されると
ちょっと冷静にならざるを得ないというか。
がんばらざるを得ないというか。
そんな潤くんが頼もしかった。

わー。相葉くんが女のコはべらかしてるー。
「ちょっと舌出してみて。」
な。なにをさせてるのか……。

うどんぶりちゃんコラボ。
「近く行けばしゃべれんだよ。」
潤くんはいろんなものと会話ができるんだなあ。*1
「お前もやれや。」
を完全に無視して楽しい超で眺めてるだけの相葉くん。
なにそれ。モデルズ超…!

病み上がりを武器に振り回したいだけ振り回した相葉くん。
きっと潤くんはそれも承知しての巻き込まれだったんだろうなと思うと
ホントにホントに優しいなって涙が出るよ。
もう一杯うどんをお食べー。

*1:紅白のマスコットとも会話してたもんね。