memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

笑ってもいいよ。

やまたろ楽しみにしてたのに
終わっちゃったんだね。
いいもん。怪物くん堪能するもん。

そこここで京セラ初日レポをぽつぽつとあげてくださっていて
ほくほくしながら読んでます。ほくほくほっこり。


言葉にすることで消化しているのだろうな。相葉くんは。
今までだったら自分の中だけで考えて処理してきたものを
言葉にして外に出して誰かに預けて
そこで笑いになったり楽しくなったり変化させてもらったものをまた受け入れて
消化したり糧にしたり力にしたりしているんだと思う。
夢の話もこの間のドクターストップ発言も。復帰してからの話はずっと。

大人になったじゃん。雅紀。*1

まあ。いきなりそんな話を振られる4人は
気が気じゃないかもしれないけど。
でも4人がいるから話せるんだしね。

今回のことがあったからまたひとつ強くなったんじゃなくて(それもあるだろうけど)
それまでの積み重ねがあって少しずつ強くなってて
それが証明されたかんじなのが嬉しいような誇らしいような気持ちでいます。

自分の恥ずかしさよりファンへの気遣いを選んだりとかね。
そういうところにぎゅっとした気持ちを抱きつつも
やっぱり相葉くんだ。って思ってみたりしています。

*1:何目線…。