memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

とかちおびひろ。おびひろとかち。

あのコがそんなにこだわってるとは思いませんでした。

札幌レポも楽しませていただいてます。


イベントレポを書く時に
まあいいか。って思って削ったところだったんですけど。
相葉先生の授業のVTR冒頭。
牧場に向かう車の中から
「やってまいりました。帯広十勝!ん?十勝帯広?どっちだ??…やってまいりましたっ☆」
っていういつもの相葉くんからはじまるんです。
そうか。ずっとこれ気にしてたんだ。
削っちゃってごめんよ。相葉くん。ここに(ここかよ。)書いとくね。
かわいかったよー。日帰りロケだったとは。
そんなかわいいテンションではじまったVTRの結末が
あんなに切ないものになるとは思いもよらなかったけど。

本当どこかで放送してもいいんじゃないかと思う。あのVTR。
どうぶつ園ででもやったらいいじゃん。て。
ひとくくりに動物って言っても
愛玩目的のためだけに飼われてる動物ばっかりじゃないもん。
だけど飼い主さんだって
生活のためだとか仕事だからとか
割り切った気持ちだけで飼ってる訳じゃないってことも。
そうじゃなかったら
病気の流行や災害で
家畜を手離したり処分したりしなくちゃならなくなった農家さんたちが
あんなに悲しい顔するわけないもの。
わかっているけど知ってはいるけど忘れていること。
大事だよ。

って重い方へ話が行っちゃったけど。

事件が風呂場で起こり過ぎ。
嵐さんは乳首とかジュニアとか書かせ過ぎ。みんな女のコなのよ?
書いてる方は喜んで書いてるけども。読んでる方も喜んで読んでるけども。
詳細な相葉くん情報をいつもありがとう。翔さん。