memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

にーのが全開でした。*1

木曜日は朝から出掛けてて
VSには間に合って帰ってくるだろうと思ってたら間に合わなくて
しかも予約を忘れるという。がくり。
実際に観れたのは平山さんのピンボールランナーからだったんだけど
事件はその前に起こってたんだね。
という訳で某所でざっくり観てきました。

VS全開ガール


亮ちゃんごめんね。たくさん気を遣わせたね。
できない先輩を持つと苦労するねぇ。もっと言ってやって。
錦戸くんのキャラクターとか立ち位置とか把握しきれてないんだけど
あんな風にいろいろつっこんでいけるコなのかな。
それだけ仲良しさんなんだろなって微笑ましく観てました。
ずーっとにこにこな亮ちんがかわええなあ。

にのあいがあまりにもできない先輩のイメージ通りの先輩で素敵。
じゃんけんのくだりもピンボールランナ終わった後の言い合いも
小学生か!オマエらは!

「…5555。相葉さん。44444…」
あのね。にのちゃん。いつも思うんだけどね。
ピンボールランナーってひとりしか走ってないの。
ランナーが相葉くんだったら相葉くんしか走ってないの。
だからわざわざ名前言わなくてもいいんだよ?
大丈夫。あなたの指令を聞いてるのは相葉くんひとりだからね。

バンクボーリングでごにょごにょするじぃまご。
リーダーがちまい。嵐のリーダーってちまいんだな。
ってぼんやり思った。
なんだろ。最近にのもそうなんだけど潤くんと並ぶとちまく見える。
でちょっと覗き込むように話しかける潤くんがお兄ちゃんぽく見える。

MDAで誰より先に翔さんに媚び売りに行く潤くんとか
最後の最後にひと言加える二宮さんとか
それを横目で見て小さく笑う翔さんとか
あまりにもあまりにも過ぎて震えました。かわいい!あらし!
何にしても全開ガール全開推しな嵐兄さんが愛しかったにゃー。

出掛け先のクーラーと寝不足とブルーデイが重なって
もうその日はVS観てひと通り家事などやったところでKOだったので
嵐ちゃんは予約だけして(今度はちゃんとした。)倒れこんだ。
のでまだ観てません。末ズちゃん。