memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

かみかる。

こんな時間にこの情報って何も役に立たないんですけど
今日の朝日新聞
神様のカルテ特集で翔くんのインタビューが載っています。

神カル翔さんに関しては私ひとつも追いつけてないので
ほぼこれが初神カル翔さん。

他を読んでないのでこれだけを読んで思ったことになってしまうけど
翔くんにぴったりだなって。
少し社会問題も含まれているようなところが
そういうことを伝える仕事もしている翔くんがやるってことが
ぴったりだったんじゃないかな。って。
観る側にとってもだけど翔くんにとっても良かったなあ。って
ぼんやりそれだけを思いました。

映画観に行きたいけど
ひょいって行ける距離に映画館がないって厳しいなあ。