memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

夏休み。

翔さんも応援している彼らのデビューの日でしたね。
私どうやら5人を超えると心が折れるらしく(老化ともいう。)
もう「わー。いっぱいいるー。」としかならないみたいです。*1
3以上数えられないねこか。つって。*2
ひよひよひよっこぶりというのはこの時期にしか見られないものですもんね。
ってことでその辺を楽しみに観ていたいなと思う次第です。
ってもうそんなにひよっこでもないんだね。
こうやって嵐さんも「先輩」っていうものになってゆくのだなあ。
いつか後輩の番組に呼ばれたりして後輩くんたちをちょっぴりいじめつつ
愛情いっぱいの眼差しを向けるような頼れる先輩になるのかしら
とか思うとそんな嵐さんいやーんとかとも思ってみたり。
いつまでも円陣で返事がないような
一緒に踊ってるJr.に戻るタイミング指摘されるような先輩*3でいてほしいなあ。
なんて。
にのが言うみたいに
嵐さんなりの先輩ていうものになっていってくれれば良いのですけれども。

たけちゅうしやがれを腹抱えて転がりながら観たので
もう一度冷静にメモ片手に観たいんですけどなかなか時間が。
高校野球終わらないとダメかなあ。*4
とにかく思ったこと書いとく。
柱に掴まって最後には顔真っ赤にしてまで笑い転げてた智くんがかわいかった。
そりゃ衛星回線も切れるってもんだ。
そんな大野さんをこういう表現でフォロー(?)したにのさんもまた愛しかったし。
かき氷屋さん相葉くんの雑さ加減とか。
構わずJのおべんとの蓋閉めちゃってかき氷をすすめる雅紀にぃにのにぃにっぷりと
ぽかんとしながら巻き込まれる弟Jのかわいさ加減。
ホント最近このふたりが好き。
ブラック雅紀降臨にわなわなしたし。
んで冒頭の二宮さんによる相葉さん自慢*5の最中に私が思ったことは
相葉くん。白シャツ似合うなあ。惚れぼれ。
ってことでした。

末ズちゃんも観ないうちに次の櫻葉がまわって来そうなんですがそんな明日の夕方から実家に帰る予定。多分VSは観られない。リアルタイムでは。嵐ちゃんも観れないかも。なんとか。なんとかエイトさんはリアルタイムで観たいよう。こんな時に櫻葉にエイトさんて!何も起きない訳ないし!
そんな訳で来週のはじめまで行ってくるのでここはどうかな?来るか来ないかわかりませんけれどもそういった感想などはとんでもない時に今更感たっぷりにしれっとエントリされるかと思われます。まあいつものことです。
withのこととかも書きたいの。
なにしろ予約忘れのないように。
テレビ誌買ってもテレビ欄見ないてどうゆうこと?
そしてそんなこんななうちに誕生日も迎えちゃうのです。干支が廻ってきて嬉しいのは2回目までだよーだ。

*1:エイトさんにも同じ症状。

*2:11ぴきのねこ

*3:どちらも相葉くん。

*4:お義父さんが観るともなしに観ている。

*5:ずーーっとそんな風に振り確認する相葉くんをにのちゃんはこれまたずーーーっと見てたんだろうな。