memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ぱんけーきまん。

完全に親ばかまる出しエントリです。

昨日の晩ごはん。食べに行きました。
ユメとサキが頼んだパンケーキセット。
チョコレートペンでお絵かきができるのですが
かわいかったので写メってみました。


ユメ作。
あんぱんまん。らしい。
でも鼻がしょくぱんまんでないかい?


サキ作。
にこにこにこちゃーん。
本人は非常に得意気でした。
この後真ん中から半分に切れ。と言われました。(食べるために。)

本当は今日帰る予定だったのですが
なんだかんだで木曜日まで実家にいることになりました。
って木曜日ー!予約してないー!(またしても。)あわあわ。
VSまでには帰れるはず。うん。
何週分溜まるんだろ。