memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

あまのじゃく。

With 2011年9月号。
にのだけちょっとつっぱねたような答え。
時期的に*1仕方なかったのかな。他の4人と比較できちゃうからかな。
言ってることはいつも通りではあるんだけど。


あ。そのことに関しては私は見てないんだけど
結構かわいい写真だったって評判よ。*2にのちゃん。
なんかもうにのがどうしたいかより世の中がにのをどうしたいのかって思う。

「本心は見せない。」
「屁理屈ばっかりで素直じゃない。僕と一緒にいても、面白くないんじゃないかな…。」

私もし隣にいたら飲んでたお茶噴き出すか
うしろあたますぱこーんてひっぱたいてるかしてると思います。

めんどくさい。
めんどくさーい。にーのちゃーん。


何かを見たりでも聞いたりでも何かした時に考えることってひとつじゃなくて。
同時にいろんな思いだったり考えだったりがいくつも浮かぶと思うんです。
でも表に出すのはそのうちのひとつだったりする。
ひとつ表現しておきながら心のうちには真逆の考えがあったりする。
それを見せたり見せなかったりは時と場合にもよるだろうし人にもよるでしょう。
にのが不真面目だって言ったのはこういうところなのだろうなって思ったけど。*3
でもそれは自分の中で不真面目だなあって思うだけであって
不誠実ではないと思う。
相葉くんは見せてくれる部分だけじゃないんだろうなとは思うけど
その向こう側が見えないし見せないひと。
にのはちらちら見えるひと。
受け取る側に自由にさせてくれる部分になってることもあるけど。
だからめんどくさいって思うのかな。

これをいろいろ考えてたら
相葉くんが時々「にのはかわいい。」って言うのって
こういうところをなのかしらと思って
私にはめんどくさいって部分が
相葉くんにはかわいいって思えてるのかなって思ったら
なにそのにのあい。なにその雅紀にぃに!!!
って震えました。
相葉くんてやっぱりステージ*4が違うひとだわ。
と思いました。はー。及ばねぇ。(及ぶつもりもないけど。)


扉カット(て言うですかね?24ページ。)が非常に好きです。
モデルズ!
ぎゅうーーーーって引っ張る相葉くんに笑顔で耐える潤くん。
そりゃ紐も切れるわい。ってこの後だったかわからないけど。
相葉さん。力加減!てにのちゃんが声を張り上げたに違いない。
ソロカット。こういう目線外した相葉くん好き。

*1:お誕生日前?

*2:私がよく覗くにのブログさんたちは、相手に不満はありつつも(←あまりにも正統派で。)こういうことに寛容。っていうかむしろ推せ推せ。

*3:MORE2011年9月号 It[一途]。

*4:にのみやステージ。