読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

まさとし。

a o tv

いろいろ思うことがあってどこからどれをどう書こうって思ってるんですけど
とりあえずいちばんふわふわしてて時間が経つとなくなっちゃいそうなのから
先に書いておきます。

まさとしちゃん。

やっと。やっと来たよー。まさとし。やったあ。
と思ったらタイトルコールができないふたり。
だからやらせてもらえないのか…。って心配になるじゃん。

モデルさんと並んでも負けてないというか見劣りしない身長とビジュアルがあるんだな今の相葉くんは。ってぼんやり思った。米倉姐さんの時にも思ったなあ。

またしても料理する相葉くんが観れた。
器用なことは器用なんだろうな。雑なだけで。

寝てる智はかわいかったけどそれ以上に起こす相葉くんがたまらんかった。
「リーダー。リーダー?」ってあんな優しい声で頭ふわふわって!
ぺしぺしするんじゃなくてふわふわって!!
でもどう起こしていいのか戸惑ってる感もあったようにも私には思えたけど。
きっといつもは起こしたりしないんだろうなー。って思ったんだもん。
楽屋とかで誰か寝てても。
お互い忙しさをわかってたりとかってこともあるだろうけど
そういうのよりそれ以上踏み込まないというか邪魔しないというか。
しやがれで「寝顔かわいかったよ。」って言った翔さんみたいに
ただあるがままにしておいてあげてるんだろうな。って。
すごく仲が良いって言われるのに時々そういう距離感が垣間見られて
不思議なひとたちだって思わされます。


新コーナーもいろいろ出てきてるけど誰得なのかしらみたいな気もしてよくわからない。何でもやってみることは悪いことではありません。(前向きにとらえてみた。)