memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

5人でいる。ずっといる。

*1

嵐を好きになったはじめの頃
にのが言う「かけがえのないひとたち」っていうのにすごくひっかかって
いろいろ想ったことがありました。
「他にいない」って言える言い切れるそういうひとっているのかな。って。

このひとじゃなきゃ。って絶対の関係にあるひとって
どういうひとなんだろう。
私には誰なんだろう。
誰か違うひとだったとしても
それはそれでそれなりにうまく仲良くやってこれて
このひとで良かったって言えるんじゃないのかな。って。

でも何がどうってうまくは言えないけど
やっぱりこの5人だったんだな。って今は思います。
うん。他にいない。他の誰かは想像できない。

5人でいてね。
ずっといてね。

12周年おめでとうございます。
いつもありがとう。
そしてまた今日からもどうぞよろしく。

*1:サキが幼稚園で今日作ってきた。チョコレートケーキだそうだ。チョコの要素はどこに…。嵐さんの誕生日だからとか、実家の父の誕生日だからとかいう訳ではなく、ただなんとなく作りたかったから作ってきたそうな。それをこれは好都合とばかりにアップしてみたりする私は良い母親だろうか…。とたまに悩んでみたりしています。でもロウソク5本だし!