memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

堕ちる。

きみペの再放送やってます。
2つ前はやまたろもやってたよ。
ちゃんと観るのははじめてです。

かわいいなあ。じゅんくん。
うん。「じゅんくん。」てかんじ。ひらがななかんじ。
かわいくてセクシーで男のコだなあ。これは好きになっちゃうだろうなあ。って思います。
もし潤くんにドラマ堕ちするんだったら私は花男よりきみペだったかもしれない。って思う。


じゃあうちは何堕ちになるのかなあってふと考えた。
きっかけとなったユメのひと言からするとクイズショウ堕ちになるのかなあ。
でも「私の嵐デビュー曲はBelieve。」って言うユメさんですし「ヤッターマンのひと」でうなずいたとこを考えるとヤッターマン堕ち?でも実際にヤッターマン観たのって後になってからだしなあ。
ざっくり言えば10周年堕ちに入るんだと思うんですが。

私自身はってなると。
ユメのひと言から動画をいっぱい観たりしてそれでこのひとたち楽しいってなって好きになったとこからだから、それで観てたのって宿題くんが多かったのでそうすると宿題くん堕ちってことになりますけど。
その中で相葉くんが気になるようになったのって特にこの時のこれ!ってのはなくて、他のいろんな情報からも知った人柄っていうかお仕事に対する姿勢みたいなものとか生き様?だったので。
だから相葉くんには生き様堕ちです。


最近、潤くんのことを多めに書いてるかなあ。
潤くん変わってきてるというか変わろうってしてる気がする。無意識なのか意識的になのかわからないけど。それを他の4人が受け入れて応援してるようなかんじがするの。特に翔さんとにのちゃん。最近の翔潤てちょっと今までと違うようなとこあるなあ。って観てて思います。まあ私の勝手な感覚ですけど。
で相葉くんはどうしてるかっていうとどうもしてないというかどうもしなくても大丈夫みたいな。何がどうなっててもいいよ。ってにのみやくんみたいだねぇ。って決してそんな域には達してないとは思いますけど。でももうホントに何がどうしててもにこにこ観ていられる状態です今。

ここ数日、私がテレビを自由にできる時間が多く持てる状態だったのですが、ずっと「おれのちば」観てました。相変わらず観てました。他の録画も観たり編集したりしてましたが最後はおれのちばでシメみたいな。翔さんを何回も落とし穴に落としては腹を抱えていた訳です。何回観ても新鮮に笑える。相葉くんが穴に飛び込んじゃった時の「こ、このひと…?!」みたいな翔さんの表情が大好き。
こういう時に日頃なかなか観れないライブDVDやらバーテンダDVDやら観たら良かったんだなあって後で思いました。もう遅い。
櫻葉あおいちゃんとおれのちばと喰わず嫌いを主にリピって翔くんと相葉くんとあおいちゃんにほんわか力をもらって生きている日々です。