memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

チカラノミナモト。

また雨が強く降りはじめました。台風が近づいてます。
朝から警報が出てます。明日も続いてるんじゃないかなあ。
子供の頃こんなに警報で自宅待機だとかお休みだとかあったかな。
もっとゆるかったんだろうか。基準が。

いつもお星さまとか拍手とかありがとうございます。
お星さまは150を超えたようですよ。
(ホントは100で報告したかったのにあれよあれよという間に日が経つ。)
メッセージ的なものを作って伝えてくださる方もいて
ほうほうそんな使い方も。って感心してみたりしています。
実家でパソコンから覗いてみてはじめて知りましたけど
写真にもお星さまいただいてて。ありがとうございます。

私も引用スターとかつけたいなあ。
お邪魔するブログさんみなさん言葉選びが秀逸で素敵で大好きだし
わかる!同じ気持ち!っていうとこいっぱいあるんだもの。
でも携帯でお星さまくるくる流れてくのも捨てがたいんだよなあ。

拍手の方も。
同じ方なのか違う方なのか
最新エントリになのか過去エントリになのかわからないんですけれども。
でも最新エントリにかな。
多分定期的に来てくださってる方ではないかと思えておりますけども。
ありがとうございます。こっそり元気の素になっていますよ。

今日操作を誤って
お気に入りに自分を入れるというちょっと恥ずかしいことになっています。
これ戻すの携帯からではできないぽい?
あー。やっぱり自分用パソコン手に入れたい。
携帯も新しくする時期かなあ。
Marching Jの朗読も携帯が古くて対応してないのです。
買った時点で型落ちだったのをもう3年使ってるんだもんな。
そりゃそういうことにもなるもんだ。
今変えるならスマホだよね。
でも今の私にはスマホにすると失うものが多すぎるよー。