memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

夢じゃない。

午前0時の時報と同時に電気がつく。
電気が通ると止まってた時間が動き出したかのように
深夜なのにご近所中の家の窓が明るくなっててちょっとおもしろかった。

暗闇に光る3DSの箱を見ながらユメがひと言
「え?これって夢じゃないよね??」
時々子供ってマンガみたいなセリフを真顔で言うよね。
そんな夢のような3DSにいちばん食いついたのは案の定ダンナでした。
3D画面て角度が合わないと目が疲れそうだなって横から覗いて思った。
ユメは翔さんとにのちゃんがCMしてた
わんこのゲームが欲しいそうです。サンタさん。
小さい四角い機械に親子3人でもちゃもちゃしてる横で
私はマネキンに頭を悩ませています。