memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

危うく時間切れになるとこだった。

マネキンファイブ特別編 秋の勝負デート服。Web投票してきました。
すごく悩んで。時間ギリギリまで悩みに悩んだよー。
いつも特別編になると何故かキタコレ!!ビンゴ!!!ってのがなくて…(汗)。
それが悩む原因だったりするんですけど。
しかも今回さらにどれが誰だかわからないし。
(そこは加味しなくていいんだけどねっ。)
あのひとたちの作戦てどこの何で生まれてきちゃうかわかんないんだもん。

とりあえず5体見て思ったことメモ。

1番
IIDD*1赤色ベースのコーディネイト。
翔さん臭がぷんぷんするんだけど。でも違うかなあ。
あからさまな気もするもん。
ユメは翔さんだと主張。

2番
レザー。前回途中でレザー選んでたよね?相葉くん。
あれ絶対似合う!って思ったんだよなあ。
大野さんもレザー着るんだっけ?
中のカーディガンぽいのはいらないかも…。ていうか何枚着てるの?このひと。
靴下がかわいいぽい。(よく見えない。)

3番
わー。柄カーデかわいい〜!!すごく好み!!
でも中のボーダーがちょっと…。
中がシンプルだったらこれかなあ。ああ惜しい。
案外大野さんぽい。ユメはにのだって言う。

4番
シンプルコーデ。もういっそのことこのくらいシンプルでいいよ。
とも思うんだけれども色があんまり好きじゃないかなあ。
ジャケットがおじさんぽいというか素材感なんだろうけど
組み合わせによってはもっと大人なかんじになるんだろうなあ。
翔くんor潤くん。いろいろやってきた上でのシンプルチョイス。みたいな。

5番
コーディネイトとしては無難なとこだよね。タイもいいかんじ。
好印象です。
でもなんかちょっと足りない気がする。それが何かはわかんない。
にのか翔さんか潤くんか。
ユメは他を当てはめてくと大野さんが余るからこれは大野さん。て言うけど
このコーディネイトを選んでる大野さんは私の中にはいない。

そんな訳で最後2番か3番かで悩みました。
レザーの中のカーデVS柄カーデの中のボーダー。
どっちが許せないか対決。*2
って考えたらボーダーの方が許せない度数が上回ったので
2番に投票。
もし上のカーディガン脱ぐ時があったとしたらあのボーダーになるのかって思ったらレザー脱いでカーディガンの方がいい!って思ったし。
でも悩みまくって投票した後に気づいたんだけど
実際私あんまりレザー好きじゃないんだった…。(←え。)

ユメは3番がかわいい!って言うのでユメの名前で3番にも投票しましたよ。

結果が楽しみだけれど、その「結果」がどれが何位ってことよりどれが誰だったかってことの方な気がするのは気のせいかしら。

*1:いけいけどんどん。by相葉さん。

*2:決め手の基準がおかしくなっている。