memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

アイドル。

グリンラベるー。
おかえり相葉くんー。
最近の嵐さんのキーワードは「かくれんぼ」なんでしょうか。
そこかしこでかくれてるな。
ますます妖精さん
煙突覗いて目の周りススがつく。とかどんだけファンタジーなの。
翔さんも早く妖精になりにおいで。


時々相葉くんは本当に妖精なんじゃないかと思ったりする。
ふと翔さんも30歳になるのかあ。って思った時に、はて相葉くんて30歳になるのかなあ。って思って。相葉くんが30歳になったり30歳を越えてみたりってこの世の出来事として起こるんだろうか。ホントは妖精さんで人間でいうところの28歳ってことで存在してんじゃないのか。
ってなことをぼんやりとかなり本気に思ってみたりすることがあります。
ずっと「あいばまさき」っていうイメージを変わらず提供してくれてるし
これからもそうなんだろうなって思うからなんだと思うけど。

「ニッポンのうまい!」の方は
ずっとにーのが相葉くんの隣にくっついてまわってる
みたいに見えて微笑ましいにゃあ。
にやにやします。うふふ。

にのさんのポッキーCM。
うん。あの。
時々あるよね。にのちゃん。ね。こういうのね。
真顔で押し切るのがにのみやさんだと思いました。
でもね。アイドルだなって思ったよ。これぞアイドル。
俳優さんやアーティストさんにはできないもん。やらせられないもん。
アイドルだからできるお仕事。全力で取り組むにの。
にのの仕事への姿勢を見せていただきました。
でもやっぱり直視できないー。
物陰からこっそり覗いて観るでもいいですか?

あ。あとアイドルだわあ。って思わされたもうひとつ。
新曲のタイトル。
なんだろうねえ。非常にアイドルですけれども。いや確かにアイドルなんですけれども。
デビューしたてのアイドルなかんじで力抜けました。
最初、迷宮テイストなラブソング(ってどんな。)になりそうっていう
曲イメージの話なんだと思ったのに
まさかそのままタイトルだなんて思わなかったよ…。