memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

つぶやき。

もう少し効率良くみなさんのとこ廻りたいなっていうのとハイクも使いはじめたし(ひそかに。)っていうのと何より自分で自分をお気に入りにしちゃったのを何とかしたいよー!っていうので、ちょこっとですがいつもこっそり覗かせていただいてるはてなーさんをお気に入りに入れさせていただきました。ダイアリの方は前からアンテナに入れさせてもらってるんだけどハイクの方で。これからもこっそりぽちりに行くかもですのでその時はよろしくお願いします。
ハイクはちょこっとしたつぶやきみたいなものをしていければいいかなと思います。なるべくはっきり言わないかんじで。嵐さんのこともその他のことも日常も。

で、自分を入れちゃった件ですが。どうにもならない…。こっそりダンナのパソコン拝借して見てみたりもしたんだけど。よくわかんない。表示はされないけど数には入ってるという何か気持ち悪いかんじ。自分で納得できればいいんだよね。でも自分の更新情報いらないし!ってもやもや中。
はてなじゃない方には何のことだかわからなくて申し訳ない。

番宣してまわってる相葉くんがほわんとカッコよくてかわいくて背高いなー。ってぽわぽわしてたらレコさんがそろそろ腹いっぱいだってよ。やばい。ZIPとかめざましとか連日あるんだもん。削るとこ削らなくては。まだまだまつりはこれから。