memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

A to Z。

はー。
ずっとふわふわしている。
ふわふわぽわぽわ。
あの天使くんは普通の一般のひとにも天使みたく見えてんのかなあ。
なんかもう相葉くんをどう観てたらいいのかわかんなくなってきた。
わー。天使がいるー。
って観てても間違ってないよね?


どこから感想書いてったら良いものかと思ってますけど
まずはZIPから。

ARASHI×ZIP。


良いやまっこと良いにのあいでした。

翔さんにはSな大野さんとか。
でも大野さんにはZEROの翔くんは本当に憧れなんだろなー。
相葉くんも翔くんになれたらイチメン読めるんだよねって言ってたけど
翔さんがZEROにいることって
やっぱり嵐にとって大きなことなんだなって思った。
お互いに憧れて尊敬しあってるやまっこが好きだなあと思います。
朝から寝相が悪いことをバラされるアイドル櫻井翔さん。
翔くんは(というか嵐さんは)
いつもどのひととも肩組むくらいの気持ちでお仕事してるんだと思う。

ダントツって即答したにのちゃんと消去法な相葉くん。
ああ。安心のにのあいクオリティ。
私、にのは大野さんだと思ってたから
即答相葉くんだった時はぎゃーて叫んでひっくり返ったけどね。心の中で。
このふたりは無いものねだりなんだろなって思う。
お互いがお互いに無いものを持っててそれに憧れてるのかなって。

あさりのモノマネは。
なー!!!!て。
朝からなにしてるかーー!!!!て。
言葉を失ったよね。あれホント大丈夫だったの…?
千葉愛でハイタッチするとか。
(その前にやってた「何故ハイタッチするのか?」を早々に体現するミラクル。)
QQ!で桝さんにかぶってみたりだとか。(しかも画面に入りきってないとか。)
あいばくん満載。

もっとおとなしくしてるのかと思ってたの。
人見知りだし。
桝さんはいくらはじめましてじゃなくても
そんなにじっくりお話したことはないんだろうしな。って。
でもどっちかって言ったら相葉くんに主導権があったよね。
お仕事の順番がどうだったのかはわからないけど
世界体操で選手にインタビューしたりっていうお仕事があったからかなあ。
って思いました。*1

会場にお客さんがいないかもしれないことも思うって
潤くんから聞けて良かったと思う。
相葉くんが客席が埋まってるのを見て感動しちゃうのも
同じ気持ちがあるからだもんね。
どんなことも当たり前にあることじゃないって嵐さんは知ってる。
私たちはどうなんだろうって時々思う。

末ズの桝さんとの距離感の表現が同じで
はー!末ズ!って思いました。

同年代で同じようにテレビでお仕事してるけど
俳優さんやタレントさんとは違うところにいる桝さんを
嵐くんたちはとても興味深く思ってるんじゃないかと思います。

*1:こっちはまだ全部観てないの。