memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ついに。

乙女にチョコ菓子食わせ隊*1にさとし坊っちゃんが加わりました。
秋ってチョコの季節なの?
もう大野さん(もうすぐ31)が何になろうと動じない訳です。
でも今、もうすぐ31って書いて酷く動揺しました。
世間一般はますます大野智って一体…。って思うんじゃなかろうか。
それとも今はこれがデフォルトなのかしら。
そんな智くんて一体……。

そしてそしてにーのちゃんは
幼い頃から恋い焦がれた(そんな話は聞いたことない。)
マリオさんになりました。
憧れのひとになれるってなかなかないよ!
本望じゃろう。本望じゃろう。
最初、朝からこれ観た時はちょっとぶっ飛びましたけど
10コインしてるにのマリオさんがかわいくて好きです。
チョコラでもそうだったけど
にのさんは分裂するのが好きなのかな。

*1:隊員はぽきみやさんとセピアじゅん。