memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

だめだめ。

こんなの何書いても愚痴か言い訳にしかならないんだけど。

ダメだったよ…。
手に入れられなかったよ。


今日は午前中に幼稚園のバザーの準備があって。
12時ちょっと過ぎまでその作業をしていたのです。
朝は覚えてたよ。朝までは。
でも作業が無事終わって安心したのかぽかんと忘れてしまったのです。

気づいた時には遅かった…。
うわあああん。心を殴られたかんじ。
買えなかったのと忘れてたってどうなのよ?ってWパンチ。
悪いのは自分だもん。どうしようもないんだけど。

みんなきっとソツがないんだろな。こうゆうの。
ってぐるっと一周してみたら同じ方が何人かいて。(つっても「忘れた」とかいう理由じゃないけど。)なんかちょっと落ち着いた。(いらないって。そんな連帯感…。)
でも今日何の用事もなかったとしても開始時間きっかりに繋げなかったなあ(だってお昼ごはん作らなきゃだもん。)って思ったら結局結果は同じだったかも。って思い直した。

でもでもこんなこと言ったらいけないかもしれないけど、それだけ特別な想いをこめた歌が限られたひとたちしか聞くことができないことをあのひとたちは了承したのかなあ。
って気もする。