memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

宣言。

赤青の帽子かぶって黄色いシャツ着て飛行機のコックピットではしゃぐ30歳男性2人*1を観てほんわかしたり、いまだ学ランの似合う翔さんにときめいてみつつ、でも本物中学生に囲まれると寄る年波…。って思ってみたり、ぎゅっとしゅっとした潤くんの本気度を頼もしく思ったりしております朝から。*2

気づいたらあんなにいろいろてんこ盛りだった10月のレギュラーとかスペシャルとかの感想書いてない!よね?なのでざくざく書きたいんですけど、1週間程こもろうかと思いますー。去年も同じだったな。確か。理由も同じでございます。やりたいことがあるの。集中して作業しないと間に合わないかもなので。ギリギリにならないとはじめないのはいつものことですけど。学んでない成長してない私。あとで出来上がったのを披露できたらいいなあ。と思ってます。

でもアンテナとかはチェックすると思うのでこっそりぽちりに行くかもしれません。なんかこういう宣言て必要なのかしらとも思いつつ。そんなにここを気にして来てくれてるひとがたくさんいるかどうかわかんないもん。今までだって、ただぼやっとして1週間くらいぽかんと空けたことだってあるもん。それとどう違うかったら違わない気もするし。
気分転換に何か書きに来ちゃうかもしれないし。そんなゆるいかんじで。やりたいこと&やらないといけないことやってきます。ほなね。

*1:怪物さんと桝くん。

*2:全部ZIPより。