memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

まいるどわいるど。

そうかー。地球の裏側行くとMildがWildになっちゃうんだー。
1度回りはじめちゃうとずっと頭の中から離れないんだ。
そして最後は必ず翔さんのドヤ顔せくしーぞーん。の振り*1が思い出される。
そんな(どんな?)マイルドまいるどワイルドな先週のまさとしちゃん×すずきさわさん。


VIPリムジン。
ゲストのあけすけ度って大事なんだな。って思った。
イメージ大事にしたりっていうのもものすごく良くわかるんです。嵐さんだってアイドルだしね。
でもあけすけ度の高いゲストさんの方がおもしろくなるんだなあ。
ってさわさん観て思いました。

新郎が相葉くんじゃなくて良かったっていうか想像しようかとも思ったんだけどそんなことしたら危険!私が。キャパ超える!と思ったのでやめときました。ただでさえ最近ギリギリのとこを保ってるっていうのに。白タキシードまさき。←ほらもう字面だけでも大変だもん。
甘えていいんじゃない?ってさらっと言った大野さんが大人の男でときめいた。がんばってるとこをちゃんと見ててくれるのかな。って。
さわさんのダンナさんのひと言に反応しすぎなふたり。「たまらない気持ちになる」に何を想像したのかなあ。でもダンナさんがホントにさわさんをかわいくて仕方ないって思ってるのが伝わってきました。

マネキンさん。
大野さんがしゅっとしてて大人っぽくてカッコよくてどうしたどうした。

西川センセイが武ちゃん選んだ時点でこの流れヤバイなあって思ったんだよね。
センセイは武ちゃんだろうなーとは思ったけど。
でもさー。特に悪いとこなくて選ばれないって…。
あのつなぎすごくかわいかったし。あれを選ぶってことが相葉くんだと思ったしちゃんと着こなせてることも相葉くんだって思ったもん。自分が好きで似合う服がわかってるって大事なことだと思う。
今回のは本当に私服だったみたいだよね。けなされると着れなくなっちゃうとか言うけどあれはプライベートでも堂々着ていいと思うよ!!


大野さんの新春ドラマも決まったのですね。
狂言誘拐」の「狂」にだけ反応して
ブラックさとし!って心躍らせましたが違いました。早とちり。
潤くんのを聞いた時にしょうじゅん…!て思ったのですけど
それがやまっこになるの?じいまごになるの?
ドヤ顔で大野さんにキャンドルを渡す翔さんが目に浮かんでは消えてゆきます。

*1:@Mステ。