memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

怪物ランドのプリンスだいっ。

いよいよ。いよいよですね。
最初に大野さんが怪物くんをやるって聞いた時はいろいろざわざわしたものでしたが。こんなに。こんなにね。みんなに愛されて。大きくなって。こんなにたくさんMonster聴く日がくるなんてね。

今週は智chalenge weekでした。チャレンジャーは私とレコさんです。結局追えてたんだか追えてないんだかもうよくわかんない。(多分追えてない。)観るよりまず編集。ギリギリなんだもん。2〜3時間が数分になっちゃう残酷さ。
そんな訳でざっくりしか観てないし、まだ観てないのもあるんだけど印象に残ったとこ。


TORE。
ほぼ勘と運みたいなので進んでっちゃうっていう。
ヨコちょとヒナちゃんが「大ちゃん。」て呼んでるのが新鮮だった。まるちゃんとかとは仲良しみたいだけど、ヨコヒナってやっぱり風っこの方と仲良しなイメージだから。
壁の間にヨコちょって…。って思ってごめん。時々しか観てないけど(申し訳ない。)あんなカッコいい横山さんはじめて観たかも。
ふわん。て。身軽…!!!あんなに軽く渡れるもんなの?!重さがないみたい。あんなにふわって渡ってくひと観たことないなあ。床の間ってヒナちゃんが思ったより頼りになって男前な印象があるの。そして何よりあさこが羨ましすぎた件。


深イイ話
こういうのって余程じゃない限りなんかよくわかんなくても「深イイ」方にしとけばなんとでもなるよね。ってものかなって思ったりもするんだ。特にゲストさんはさ。でも大野さんはそうじゃなくて。そういうとこが大野さんらしくてブレてなくて好きだー。って思った。


怪物界にいそうなのは潤くん。て強気で言ってみた後おどおどしてみたり。*1
宮根さんとドタバタしてる大野さんがいつもにないテンションの高さでした。
桝くんがナレーションしてる間にいたずらしたりって。大野さんからいたずらするって珍しくない?桝くん気に入られてるんだなあ。誕生日ケーキに喜ぶより恐縮しちゃう大野さんが好き。
よく夢に出てくるらしい翔さん。バスケで点取ってドヤる翔さんって。なんかとんでもない山を昼間から見せられた気がして震えました。*2
絶対に櫻井キャスターは観てるって決めつけて話をする大野さん。夜までやまっこ見せつけられた!でもきっと翔くん観てたよ。んで逆に「大野さんいい顔してたよ。」ってメールしたらいいんだよ。日付変わってまでお疲れさま。

時に太郎さんだったり時に大野さんだったり時に両方だったり。
太郎さんの時はホントにブレなくて感心するし、大野さんの時はふにゃっといつもの大野さんでやっぱりブレてないし。でもひとりだとちょっとがんばってるなあっていうか。きっと他の4人が観てたら「あのひとちゃんとしゃべってる!」って言うんだと思う。

一緒に茶髪(金髪だっけ?)にしよ!って誘いこんだ相葉くんをひとり置いて黒に戻ってゆかれた大野さんですが(でもおかげで相葉くんがより天使になりました。ありがたいことです。)最近すごく大人な色気を不意に感じるのは髪色のせいだけじゃないよね。衣装のせいだけじゃないよね。

たつおみくんが大きくなったなあ。その成長が微笑ましい。すごくいいバランスでお仕事してるような気がする。最近の他の子役ちゃんたちに比べて。やっぱり心配になるもの。そのまますくすく育ってね。

*1:太郎さん@1番ソングSHOW

*2:@PON!