memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

マイペース。

やっぱりずっと「反省はいいけど後悔はすんなよ!!」が心にあって。
反省もしてないけど(←)後悔もしたくないので書いときます。
誰のために?ってやっぱりいちばんは自分のためだと思うもの。
結果、手を引いてくれたのは嵐さんより修造さんだったっていう。
すんごい今更でごめんなさい。多分これからこういうの続くと思います。

ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブ秋の特別編。


予想が全部はずれたー。どれも引っ掛からないって…。
ってどれが誰のって趣旨じゃないんだった。
でもなんかヘコむね。

相葉くんがまるっときゅるんとかわいくって素敵だったのでよしとします。
頭の先から足の先まで整いました!って。ばっちりがっちりきまってた。
予想の時に何か足りないって思ったのは「相葉くんらしさ」だったのかなあ。
「相葉くんぽい」を封印したのにみんなに相葉くんぽいって言われる相葉くん。靴選びにいちばん気を遣ったのにマント取った瞬間、潤くんに「スニーカーが相葉くんだね。」って。
やっぱりどうしたって相葉くんは相葉くんなんだよ。そういうとこが好きなんだよ。途中選んでる服もどれも好きなのばっかりだったもん。どれも着てほしい(&着たい)って思ったもん。
秋→読書→知的な思考回路とか「これ相葉だよねー。」って小バカにされてると思ってるとか店員さんの口ふさいで「孫の代まで呪いますよっ!」とか。すべてが愛くるしすぎてホント「ちょっと1回座ろう!」だよ私が。どうしたらそんなに天使の振る舞いができるのか。

やっぱりノルディック柄カーデ大人気だったねえ。かわいかったもん。
1位おめでとう翔くん。ぴょこぴょこ→ソファーにダイブが本当に嬉しそうでした。
翔くんが選ぶ服って嫌いじゃないんだよ。いつも。いいじゃん。て思うんだけどな。だんだん酷評されてっちゃうのは披露が1番手だからかなあ?後のひとのインパクトに負けちゃうから?
デニムプリントのスウェットって翔くん持ってるんじゃなかった?だまし絵服って。翔くんてたまに頭の良さの使い方が間違ってると思う時がある。そういう時ホント空回ってて好きなんだけれども。
ネット対策をたてるのが翔さんとにのっていうのがらしいなあって思った。

大ちゃんて。大ちゃんて本当に服に気を遣わないというかあんまり興味がないんだなあ。
高い物がおしゃれ。って。それはまあ間違ってないけど。でもだからかな。なんとなくちぐはぐ感があったのは。でも大野さんが着るときまるんだよね。大野さんて結構何でも着こなすよね。三谷劇場(@しやがれ)の俳優衣装だってきまってたもん。
にのが来た時に耳打ちされてた店員さんがうらやましかー。と思いました。
大野さんのがフランスで1位だったりにののがイタリアで1位だったり。ヨーロッパで大人っぽくてスタイリッシュなのが人気なのってなんだか納得。(完全にイメージですけど。)

私が投票したのはにののでした。
にのは魂売るだの何だの言ってたけど最初からオリジナルのつもりだったんじゃないかなあ。って思うの。場を荒らしに行ったのだって。ファンが観たいものを見せてくれるためだったのかなって。マネキン特別編でいちばん観たいのって途中で繰り広げられるメンバー同士の絡みだったりするもん。
にのさんは細かい柄モノがお好きなのね。モアレっちゃう程にね。選んでたのどれもそうだったもんねえ。ジャケットが大野さんのと同じのだったよね。確かにWebで見て千鳥格子なのかな?って思ったもの。モアレ効果だったのか。
サルエルも好きなのかなあ。前もそれっぽいの選んでた気がする。でもにのちゃんあんまり背高くないから似合わないような気も…ごにょごにょ。んで、やっぱり重ねすぎ。
プエルトリコでも1位だったんでしたっけ。*1

潤くんは真面目だよね。こうやって周りのひと(ファンを含め)の意見をまずは採り入れようってしてくれてるんだろうな。って思った。いつも。どんなことも。
潤くん途中で「こんな格好できないよね。でもカッコいいよね。」っていう風にしたいって言ってたけど。うん。そうなってたよ。潤くんが着たらすごくかわいかったもん。似合ってた。隣歩くには多少勇気がいるかもだけど、お店のポスターとかにしてもいいんじゃない?ってくらいカッコ良かった。
迷ったらお茶する。な潤くん。大野さんを見つけて「何食ってんだよっ。」って噛みついたかと思いきやテーブルまで来た途端に「聞いて聞いてー。」って。
はー。乙女…!!末っ子通り越して乙女だよ。そして情熱大陸
「そこはもう変えちゃえば?」ってばっさり大野さん。
オーストラリアはこれから暖かくなるから半袖でもイケるよ潤くん!

特別編でいつも思うんだけどマネキンが全部相葉丈だったらみんなどういう反応なんだろう。どこ見て判断するんだろうね。1回やってみてほしいなー。

*1:@にのさんラジオ。投票数は1票。