memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

慣れない。

今日は少しパソコンが使えたのでここへもパソコンからやってきたんですが。
まあ迷いました。いまだはてなの仕組みがわかっておりません。
あっち行ったりこっち行ったり。パソコンでできないことが携帯からできたりして。なんだよ。どうなってんだよ。迷宮…。とにかくカテゴリ分けだけは終わったかな。
IEChromeと見え方が少し違うのね。うーん。IE推奨です。ってどうなの?今時。Chrome使ってる人の方が多いのかなあ。この違いを埋めるにはどこをいじったらいいのかしら。埋まらないの?スタイルシート?もう少しお勉強しないといけません。
検索するのがいちばん早いかもと思って検索しようとしたらどこをどうやっても半角英数字しか打てなくて。*1はてなの前にパソコンに慣れるところからかもね。ってことで結局これは携帯で書いてます。
パソコン使えるの昼間だけだし。しばらくこういうかんじだと思います。

*1:それでも無理くり検索してみたけど。うまく答えにたどり着かなかった。