memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

きょうのふじさん。

今日の朝の富士山。
サキを幼稚園に送って行くのに家を出たら富士山がおもしろくなってたので
すぐに戻ってカメラ持ってきて撮りました。時間ないのに。
でもその瞬間をすぐ切り取らないとあっという間に変わってっちゃうんだよね。
幼稚園まで送り終わって帰ってくる頃(30分後くらい)には
ぼやぼやって崩れちゃってたもん。
急いで撮ったから若干斜めっております。


お昼過ぎの地震にはびっくりした。
酷い揺れじゃなかったけど長くゆらゆらした。
ユメもサキも机の下に潜ったらしいよ。*1
やっぱり怖い。向こうではこういうのが日常になってるのかな。

*1:サキは防災頭巾かぶるまでしたらしい。