memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

星じゃなくて あなたへそっと祈る。

私は相葉くんのことを「相葉ちゃん」て呼べません。*1
何故かっていうのはすごく難しいんだけど
相葉くんは相葉くん(または相葉さん)としか想えないから。
いつだって見せてくれるのはこれから先も見せてくれるのは
「スーパーアイドル相葉ちゃん」だってことはわかってるけど。
だからなのかなあ。


相葉くんには笑っていてほしいなって思います。
翔さんじゃないけど。
「君にはもっとこの先ずっと笑っていて欲しい」
本当は「果てない空」を歌ったあの日だって
相葉くんは笑って。って
笑ってて。って思ったんだ。
同時にその向こう側を想わずにはいられないけど。
でもきっとそれもわかってるよね。相葉くんは。
笑っていると幸せになる。笑っていると誰かを幸せにする。
それを目の前に見せてくれる相葉くんがいるから笑顔でいようって思えます。
笑顔でいていいんだって信じられるよ。

毎日まいにち笑顔と幸せを祈ります。

お誕生日おめでとう。
29歳って。大野さんが31歳ってことより不思議で衝撃的な気がするんだけど。
あったかいとこにいてくれたらいいなって思います。
あったかいひとでもものでも空間でもそういうのに囲まれて
あったかいねえ幸せだねえありがたいねえ
って言ってうひゃひゃって笑っててくれてたらこっちも幸せです。
いつもいつもありがとう。だいすき。だいすき。だいすき。

*1:だから味覚糖のCMもちょっとキツかったりしたんだ。ホントは。