memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

Merry merry christmas!!

このよにうまれてくるまえは
みんなそらのてんしだったの
いちねんにいちどすてきなよるに
だれでもてんしにもどれるの

さあやめましょう あらそいは
せかいをあいでくるみましょう

こんやはどんなねがいもかなう
クリスマス・イブだから

ほら こがらしもあたたかい
あなたもてんしにもどってる

そらからほしたちのベルひびく
クリスマス・イブだから*1


Merry christmas!!
たくさんたくさんの幸せが
みんなみんなに降りそそぎますように。


10周年の記念日は錫婚式とかアルミ婚式とか言うらしいよ。

*1:天使たちの夜@フックブックローEテレ)。イブの天使→あいばくん!ていう単純思考により採用。でもお誕生日エントリにはうまく入れられなかったのでこちらで。