memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

忘れないよ。

そうそう。映画「怪物くん」観に行ってきたのでした。
ユメとサキと3人で行ってきたよ。
初3D。サキは初映画。ユメも初映画みたいなものかな。
幼稚園の時に一度映画館行ったことあるんだけど(パパとふたりで。)暗いのが怖くてはじまる前に出てきちゃったんだよね。

そんな訳でふたりともはじまるまでそわそわドキドキしてたけど、はじまったらすごく楽しんでた。サキは怖いシーン(てあんまりなかったと思うけど。)になるとちょっと隠れたりしてたけど。


おもしろかったー!多少省いちゃったのかなというか、もすこし丁寧に描いてあげてほしかったなって思うとこもあったけど、すぐにもう1回観たいって思ったもん。太郎さんはやっぱり太郎さんだったしそれが嬉しかった。
3Dにして良かったね。それが活かされる作品でした。なんかすごく大野さんがスタイルいいな!って思った。最後掴まれたよ!すごく嬉しかった。多分監督さんや演出さんとかの遊び心なんだろうけど、大野さんからのサービスというかプレゼントみたいな気もした。

うん。怪物くん完結。って思いました。私の中でまずは完結したような気がします。
大野さん。ありがと。お疲れさまでした。