memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

乗り遅れ。

ちょこっとこもったりすると、あっという間に取り残され感。どうしよう。私まだ紅白のことしか書いてない。レギュラーもはじまったしドラマもはじまっちゃったよ。
とりあえずまだ今更にならない方を(そうでもない?)書いときます。


大宮ちゃん×仲間さん。
大野さんと釣りデートしたらこんな風なんだろなー。ほわわん。
翔太郎くんを観てから大人の大野さんが戻ってきた感が私の中にあって、大野さんがすごく男前に見えるんだよね。「楽しい?」ってふわっと優しく訊かれたいなあ。普段あんまりしゃべらない大野さんがしかも自分から女のコに話しかけてるのが新鮮でドキドキした。なんだか不思議。福嵐でがっきーにインタビューしてる時も思ったんだよね。女のコと話す時はあんな風に甘くて優しい話し方するんだなあ。って。仲間さんとお似合いだったなあ。仲間さんもナチュラルなかんじで。反応がかわいかった。
もこもこにのちゃんもかわいかった。そうだったこのコ船乗れないんだった。海見てるだけで酔うっていうのは大袈裟なのかもしれないけど、そしたら震災の時、地震酔いとかしなかったのかな辛かったのかなとかふと思った。
マネキンさん。ちまちま大宮がものすごくかわいかー。
大野さんがおしゃれになってる。TOKIO×嵐で潤くんも言ってたけど。何がきっかけなのかなあ。それが気になる。にのちゃんの選ぶお洋服も好きだよ私。重ねすぎってたまに思うけど。
嵐を残すって密約でもあるんだろうかね。なんか最近そんな風に思っちゃうよ。嵐のカッコ悪いとこを見せるのが「嵐ちゃん」だったっけ。って思い出した。


市村さんしやがれ。
キボウ。キボウってそう書くのね相葉くん。2枚目見せた時に大野さんが「ちょっときれいになるんだね。」って言ってくれてなんだか嬉しかった。少しのことでも褒められるとこ見つけてくれるんだなあ。
ミュージカルはコントエチュードみたいになっちゃったけどおもしろかったー。にのは本当に頭の回転が速いんだなあ。「キライなもの以外よ。」ってそんなの出てこないよ!すごくにのらしいなって思った。潤くんのかわいらしすぎる田舎者イメージに隣で必死に笑いをこらえる翔さんがこれまたかわいらしすぎた。
市村さんは若いひとたちとお話するのがすごくお好きなんだろうなあって思った。きっと現場では才能のある若手さんがどんどん出てきてるんだろうし、それを嬉しく思いつつも、切磋琢磨するのを楽しんでそう。前に先輩Rock youでも同じように音が流れると体が動いちゃうってやってたけど、その時も若い舞台俳優さんたちとイキイキと踊ってて楽しそうだったもの。
「一緒にいすぎて兄弟みたいになってる。」
翔さん!そのあたりを詳しくお聞かせ願えませんか!
相葉くんが鼻ぐずぐずし出すと春だなあって思う*1ってにのちゃん言うけど、にのあい(の特ににのの方)がわちゃわちゃし出すと年末(ていうかクリスマス?)だなあって思ってもいいよね?
それから未知との遭遇。相葉くん×ネクタイ。
おしゃれに関する話に目をキラキラさせてる相葉くんが観れて嬉しい。店員さんとのやり取りがかわいいよね。するっと自分ペースに巻き込んじゃうかんじが。やっぱり相葉くんとファッションの組み合わせは最強だなあ。もっとやってほしいよ。

*1:今年はにのも一緒にだね☆