memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

七福。

って呼んでもいいの?このドラマ。

ラッキーセブン。


おもしろかったー!おもしろかったー!ずっとわくわくして観てました。
ほとんど事前情報を仕入れてなかったので(番宣は多少観たけど雑誌とかは追い付けず。)それぞれの性格とか全然わかってなかったんだけど。駿太郎くんはチャラくてだらんとしてるだけのコじゃないのね。熱いところも持ってるんだね。おしることかホットココアとか急にかわいかったりして女子力も搭載されてるんだな。
慶ちゃんが弟だったね。そうだったね。ごめんね忘れてた。誰がどこのドラマにっていうのがもう把握しきれてない。

映画監督だからどうっていうのはよくわからないんだけど、映像で引き込むというか飽きさせないっていうのは映画監督だからなのかな。アクションシーンはジャッキー チェンの映画みたいだなあってぼんやり思いました。激しいんだけど時々コミカル。ユメはくすくす笑いながら観てたよ。

瑛太くんがカッコよかったねえ。どこでどうやって役のスイッチ入るのかなあ。その瞬間が見てみたいなあ。洋ちゃんはホントにこのチームのムードメーカーなんだろうなあって思いました。洋ちゃんがいろんな間をうまく取り持っている気がする。りいさちゃんもかわいいし。
そしてナナコ マツシマのこれぞ女優!っていう存在感。素敵。それと堂々と渡り合って駆け引きしてる駿太郎くんがカッコよかった。あああ谷原さんもね。カッコよかったでしたよ。

次が楽しみ!って思えるドラマだね。
筑紫さんが案外デカいカギを持ってるんじゃないか。と予想。

そしてご多分に洩れず「カ、カタカナ……。」*1と思いましたとさ。

*1:主題歌タイトル。