memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ハートのストラップ。

ここ2週間くらいこれを作りたいのとエントリしたいのと廻りたいのと録画観たいのと本屋行きたいのとでぐるぐるしてました。コピーロボットってどこに売ってるんだろう(真剣)。

ハイク*1の写真がOAM感をかもしてましたけど全くその意図はありません。
あ。Aはある。ちょびっとある。
水色がユメ用、紫がサキ用です。色は本人たちのリクエスト。

ハートのモチーフとビーズボール(水色の方)のレシピはトーカイで売ってたキットを参照しました。キットに入ってたビーズの色があまり好みではなかったのでレシピと全体的な雰囲気と金具類はいただいて、ビーズの色やら組み合わせやらはオリジナルです。

グラスビーズ、ファイヤポリッシュ、スワロフスキー等使用。

でもストラップにスワロとかちょっと硬いビーズを使うと着けた相手に傷がついちゃうこともあるんだよね。携帯とかガリガリになっちゃったとか聞いたことがあります。なのでなるべく私は携帯用のストラップはアクリルビーズやプラスチックビーズで作るようにしてます。


年始にお世話になった方々には同じモチーフをお好きなメンバーカラーで作ってバッグチャーム(のようなキーチャームのような)にして贈りました。私も自分用に作ったので緑のあなたはいささかおそろいになっておりますです。てへ。(全体的なデザインは違いますけど。)本当にありがとうございました!!

*1:リンクをサイドバーに入れました。