memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

田屋さん。

しやがれの未知との遭遇で相葉くんが訪れたネクタイ屋さん(というか紳士洋品店さん?)田屋さんのサイト(ブログ)に撮影時のこぼれ話を紹介してくださってます。

銀座田屋

左上の「田屋通信」のところからブログへ行けます。
1月12日から18日までのエントリにいろいろと。週刊誌に載ったらしい(未確認。)ネクタイのことも。(週刊誌に載ることは田屋さんも知らなかったらしく31日のエントリに驚かれたことが書かれてます。)でもこれ相葉くんからじゃなくてお店からのプレゼントだよね?

本当に打ち合わせないんだなあ。相葉くんのペースに巻き込まれつつも素敵な切り返しをしてた社長さん。Sはお名前のSなんだそうですよ。S系M系じゃなかったんだよ。

潤くんが「明日に架ける橋」で訪れたエアロコンセプトの名刺入れなども取り扱っているみたいです。