memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

惚れてまうやろー。

相葉くんがやると何でも楽しそうにみえるのは贔屓目だからかなあ?
全然観返せてないけどなにやらいろいろ楽しかった。昨日の嵐ちゃんもその前の時のも。マジデマリサーチとか。あんなに楽しいコーナーだったっけ?潤くんもかわいかったよね。「じゅんくん」てかんじ。相葉くんのことも潤くんのこともかわいいかわいい言ってますけど、潤くんのかわいさって相葉くんのかわいさとまた違う気がする。なんだろう。相葉くんは男のコのかわいさだけど潤くんは女のコのかわいさというか。*1女子力高えな。ってことだと思うんだけど。思わず「じゅんこ……。」って口から漏れてしまうかわいさを身に纏っていると思います。昨日の櫻葉も。何であんなにかわいいんだろう。オトナSHOWのお衣装がいい仕事してたなあ。あのコーナーの相葉くんの衣装はいつも好き。で右端(画面上)にいるから話をするとなると左(相葉くんからすると右)を向くんだけどその横顔にすごくドキドキした。あの向きの横顔好き。でうしろあたまかわいい!
順番ぐちゃぐちゃだけど。大宮×仲間さんの予告観た時に、大野さんてちゃんで釣りしてるか寝てるかしかしてない…!って思って即座にいやいやそんなことなかった失礼すぎたごめん大ちゃん。て思ったのに。やっぱりあのひと釣りか寝てるかしかしてないよ!しかも寝姿が赤ちゃんだよ!そりゃ翔さんも起こせなくなるよねえ。でもあのひとたちの寝てるひとを起こせない発言てホントにぎゅうっとした気持ちにもさせられます毎度。

しやがれの方は。
うーん。なんだろ。エイトさんのリベンジをながぶちさんでしてくれなくてもいいよー。と思いました。ながぶちさんが悪い訳じゃないけど。やっぱりそう思っちゃう。みんながんばったね。ああいうトレーニングってやっぱりそれなりに必要だとは思うんだけども。観てて楽しい半分辛い半分だったなあ。

ラッキーセブン2話と3話。
最初の期待値が低かったからなのか肉体美なのか1話ほどがつん!ていうのがなかったんだけど。話の展開も結構典型的なのね。映像や話のつなぎ方で引き込んでいくのだなあ。と思いました。でも最後の瑛太くんがねこバス*2みたいに笑ったのでまた次も見る!ところで慶ちゃんの奥さんていないの?(設定がまだよくわかってない。)

あー私まだとーまくんの弟が出たVS観てない。って今気づいた。

*1:最近お友達に借りた本に「女の子みたいにかわいい」て言われるのがいちばん嫌だったみたいに書かれてましたけれども。ごめん潤くん。

*2:@トトロ。