memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

いささかMAX。

St.Valentine's day!
日頃の感謝をこめてみなさまへ。


5色の虹ハート。


一度はじめるとしばらくはまっちゃうのです。ビーズ熱、いささかMAXで勢い余って5色作ってみました。
ビーズの組み合わせとかやってるうちに「みんな違ってみんないい。」状態*1で混乱しましたけど楽しかったです。何故か翔さんはマット!っていう想いに支配されてて、他はクリアなビーズ(智くんはシルバーライン*2)なんだけど翔さんだけマットな(っていうかクリアじゃない)赤で作ってあります。ベリーみたいに作りたかったの。その後青をクリアで作ったら智の裸を見てる気分(あくまでも気分だけです。)になったので、隠してー!ってシルバーラインのビーズで作りました。うちにキラキラを秘めてるしね。ってのもあり。
いろいろやって満足したのでもうやぶさかMAXです。(←言いたいだけ。)
どこでも引っ掛けられるようにカニカンつけてみましたけど。
さてどうしようかなこれ。

*1:ハイクで公開中。

*2:穴に銀メッキしてあるビーズ。