memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

楽しみにしてるんだよ。

けっさくくんとリリック*1みたいなかんじで良いと思うの。

観たのはめざましとZIPを少しずつ。じんわりと実感してきたような。相葉くんは髪色黒に戻るの?でも「対決」って書かれちゃうのはなあ…。本人たちも観るファンもそういう風には思ってないだろうけど。そういう部分もあるんだろうな。裏側ではそうなっちゃうのかな。


どうしても相葉くん側の方をたくさん考えてしまうけど。なんだって「三毛猫ホームズ」を掘り起こしてきたのかわかんないけど(シリーズ化とかしやすいから?その先まで考えられてたり?)やっぱりたくさんの人たちが知ってるものだし、赤川次郎って名前だけだって大きいし、勝手なイメージですけど世界観も多少は重い気がするし。それをファミリー向けにするとか、にゃんこを擬人化…?とか大丈夫なのかなあ?ってなんだか心配にもなってみたり。もしかしたらにゃんこ擬人化のあたりであの枠お得意のCG使ったりするのかなって思ってるけど、怪物くんやベムさんみたいにしっくりくるCGだったらいいなあ。*2

あんまり、わー!!!ってならないのは相葉くんの演技のお仕事を望んでないからなのかなあ私って自問自答してみたり。そんなことないんだけどな。いろんな相葉くんを観たい気持ちはすっごくあるんだよ。嬉しい気持ちはあるんだよ。心配の方が大きいのかな。(どんだけ過保護なんだろか…。)でもそんなに心配もしてないのです。
でもねでもね。今までは局違いでなかなかできなかったけど、これで自分たちの番組(おそらくしやがれ)で堂々後押ししてもらえるね!って嬉しいし楽しみにもしてるんだよ。私、周りのことの方を楽しみにしちゃってるのかなあ。

大野さんの方は月9改革を嵐さんに任されちゃってるのかしら?ってちょっと怖くも思ったりするけど。リレーできるなんて今だからかもしれないしね。ミステリーな智って楽しみしかない。

これからじわじわとふつふつと沸き上がってくるんだと思います。なんかそれも天然さんらしくていいかも。

*1:@フックブックロー。今思い付いた人間と人間の言葉を理解して会話するにゃんこの図。

*2:申し訳ないけど、今のやまだくんのはCGの必要性がよくわかんない。