memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

もうすぐ春。

身のまわりの環境が少し変わりつつあって、それにぼんやりしたりバタバタしたりしてる。なんだか気持ちもあがったりさがったりが激しい。アラシゴトも観たり聴いたりすればテンションあがるし想うこともいっぱい出てくるんだけど、それを文字にするまでのテンションがあがってこないというか。ふわふわそわそわした気持ちを抱えている。でもまあいいやってならないので、のんびり書いてゆくと思います。いつものことです。あれもこれもで優先順位が決められないから落ち着かないんだろうなあ。


嵐さんのことメモする用*1に新しいかわいいノート買ってみたり、ついでに筆入れも綺麗な黄緑色のを買ってみたり。細字のゲルインキのペンも見つけたし。*2ずっと使ってたのがインク切れちゃって仕方なく太めのを使ってたからすごく嬉しい。そうやってちょっとずつテンションあげてみたりしてる。

嵐好きで良かったなあって、アイドル好きで良かったなあって、今朝子供の顔見て思った。もしそうじゃなかったら癒されるために子供に重くのっかってたかもしれないもんなあって。

今日は寒かったー。風が氷の冷たさだった。富士山が真っ白だったもん。下の方の木もうっすら雪かぶってた。明日は雨だって予報。これから雨が降るごとにだんだんあったかくなっていくねえ。ダメになったと思ってたミニバラに新しい葉っぱが出てるのを見つけて嬉しくなった。春が近づいてる。

*1:想ったこと書いとかないとすぐ忘れるっていうのと、携帯のデータがいっぱいいっぱいなので、J-webとかでこれは!と思ったものは書いて保存しようって作戦。

*2:全部100均だったりするけど。