読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ちから。

arashi tv music

歌の祭典 音楽の力2012。

嵐を観てるのはもちろん好きなんだけど、嵐を好きな人たちを観てるのも好きです。
嵐を観てる人を観てるのが好き。
ニコンサートは被災地のファンの人たちがほとんどだったのだろうけど、仮設住宅から招待された方の中には嵐を知らない興味もない方もいたはずで。だけどそういう人たちも楽しんでくれてたのが嬉しかったし、あのひとたちの巻き込み力ってすごいなあって改めて思った。嵐さんが楽しく歌って踊ってたのはもちろんだけど、ファンの人たちが楽しんでたことでそうでない人たちも楽しくなったんだろうなあ。伝わるんだね。大野さんが前に「みんな嵐だよ。」って言ってくれたけど、こういう事も言うんだろうなって思った。
嵐と嵐に関わる人たちが嵐で、そこから巻き起こる風も嵐。

おばあちゃんの所へ行くと途端に孫の顔になるにのが好きです。この時は流れなかったけどZIPの方で流れてた相葉くんを見て「どうぶつ園の…。」って言ってくれたのとか嬉しかったな。まきとくんに「あめ食べたよ。」って伝える潤くんも、まきとくんの目線に合わせてすっとしゃがむ大野さんも優しい。
ねえ翔くん。年とると涙もろくなるね。ミニコンサート後のまきとくんの様子に微笑む顔も先を想って涙を堪える顔も翔くんらしくて素敵だったよ。司会お疲れさまでした。