memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ときめき週間。

浮かれているのです。幸せ月曜日からずっと。へいワイハのリピ(脳内再生も含む。)がとまらないのです。そしたらさらに他にもキラキラしてるものがいっぱいあって、なんだろうこの幸せ週間。


三毛猫ホームズ。にゃんこ=マツコって聞いて俄然テンションあがってきました。なんか吹っ切れた!何かはよくわかんないけど。超楽しみ。私のスイッチは相葉くん側じゃなくてネコ側にあったみたいです。(ごめん相葉くん…。でもそれだけ心配してないってことだよ。)


過去映像を振り返るとにのあいが酷いことになるの?
VS反省会もなんかだいぶ酷かった印象。(まだちゃんと観返せてないけど。)末ズが結託しようとすると身の危険を感じる相葉くんが好き。で、そんな風っこをにこにこ見守る翔さんが大好物です。相葉くんがずっとお前とかあいつとか言っててホントにごちそうさまでした。ダンナとか家族も一緒に観てて私どんな顔してていいか困ったよ!

Mステも。自分のことは全く言わないで相葉さんのことしか話さないにのみやくんになんかもうにやにやするしかないよ。そして今宵も翔さんの目に相葉くんは不器用かわいい弟に映っているのでしょう。
歌の方はもうHEY!程の衝撃はないけどやっぱりはじまりはわくわくする。こっちもフルで嬉しいな。翔さんがふざけすぎてた。にのちゃん(ていうかやまたろ?)もスタンド運ぶ時ふざけてるよね。とにかく終始にこにこの潤くんがかわいいのです。

ミニステ。
のっけから「ぷしゅー!!」*1ってテンション高めのJ。とちょっと戸惑い気味の兄さんたち。
MQは「最近行って楽しかったところはありますか?」
相葉くんは中野ブロードウェイ。潤くんの舞台をにのと観に行った時に差し入れ用のビートルズ缶バッチを買いに行ったお話。*2潤くんと相葉くんがレア物だったとかわざわざ休みの日に行ってくれたとか話してる間で*3ずっと「ワリカンでねワリカンでねワリカンでね」ゆってるにのみやくん。にのちゃんさあ……。(もう言葉がない。)
ワリカン話をごにょごにょしてる風っこの会話に割り込んで大野さんを推す翔さん。大野さんの話を強引に終わらせようとするにの。やまっこ→大宮。
大野さんは原宿竹下通り。昔はテントがいっぱいあったイメージだったけど、それが少なくなってておしゃれになってた。誰にもバレなかった。話終わりに「ぷしゅー!!」を潤くんに促されるもやらない大野さん。それに大ウケしてるにの。
他のゲスト紹介後、最後は「ぷしゅー!!」な潤くんと大野さんでした。


嵐ちゃん。吉高ちゃん×天然ちゃん。ひとり釣れてにこにこな相葉くんがかわいかった。キラキラしてた。それを見に船の反対側行く時にそっと手を出して吉高ちゃんを支えようとする大野さんにときめいた。
予告にいろいろ放り込まれててときめき倍増です。マネキンスペシャルはなんとなく予想ついたけど。おれちば未公開とか!わあああん。来週もときめける!
しやがれはとまちゃん来るし。ああああ楽しみー!

*1:Mステ登場時からずっとやってた指差しポーズ。カメラ独り占めの勢いですよ。

*2:ちっちゃいちっちゃい缶バッチ4コで12000円也。をワリカンだからいいやって買ってきた相葉くんに「ふざけんなよ!」ってキレる守銭奴にのみやくん。そんなにのにもついでにってクリボー帽子をお土産に買ってくるというビバあいばクオリティなにのあいエピソード。@復興ラジオ。

*3:並びは左からSOMNA。