memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

こうやって大人になっていくんだね。

過去を振り返るとにのみやくんが相葉さんのことしか話さないのを
なんとかしてください。いやしなくていいです。

同窓会しやがれ。


同じ場所で同じ時間を過ごした仲間って集まるだけでその時に戻るよね。一瞬にして。
MAIN時代のこととかはJr.の頃からファンだった方の話(ブログ)の中でしか知らないのだけど。ああやってわあわあやってたんだろなー。にののデコピンじゃんけんのくだりなんて戻ってたもん顔が。ああそれにしてもいいにのあいでした。ホント。ホントにくだらなすぎる……!!大好き!!!相変わらずの翔さんの大野さん推しとかもね。もう。もうすべてに何も言えないよ。
宣伝の挟み込み方が下手くそすぎるとーまくんがいとおしい。とーまくんてホントに漫画の中から飛び出てきたようなお顔立ちだよなあって観るたび思ってます。笑顔がかわいいんだあ。

何回観ても*1お腹よじれる。またこういうのやってほしいな。

*1:ワイハとともにすでにヘビロテ。