memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

あらしいろタワー。

18時過ぎの嵐色東京タワー。
東京の友達が送ってくれました。
何を言った訳ではなかったのに、寒い中仕事の合間に撮ってくれました。
わー!!ありがとねー!!*1
ドラマの中で観るしかないなあって思ってたからすごく嬉しいよ。
ドラマの中ででも観れるだけ幸せなんだけど。

いろんなとこでたくさんのひとたちが写真載せてくださってるけどどれも綺麗でかわいいね。ただ5色になってるだけなのになんだかほんわりした気持ちになる。

*1:彼女は多分ここ見てないけど。でも、ブログでみんなで愛でても良い?って訊いたら、いいよ。って言ってくれた。