memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

笑顔の交換。

2年ぶり*1の夜桜2days(←カッコよく言ってみた。)踊ってきました。楽しかったー。わー。風が強くて*2超寒かったけど。でも踊り続けてたら途中から平気になったよ。


チームで言うともう6回か7回くらい参加してるのですが*3今回思ったのは2〜3時間踊るっていうのは大変だなあ(今更ですけど。)ってことと、応援は力になるねえってことでした。沿道でずっとついて応援してくれるのはやっぱりチームに関係する人の方が多くてすごく盛り上げてくれるのだけど、そういう人たちが目に入ると楽しくなるし、疲れててもがんばろって気になる。そして応援することを楽しんじゃってる人たちっていうのは本当におもしろいのです。笑顔にして笑顔にさせてもらってるの。元気あげて元気もらってるんだよね。
嵐さんがライブでへとへとになりながらも最後まで走り回って、楽しかったねまたやりたいねって言うのはこういうことがあるからなのかなあって思いました。おこがましいけど。

うちのチームはこれにしか参加しないので次はまた来年です。


今日は幼稚園の進級式でした。
写真は園庭でサキが拾った桜の花。もうほぼ満開で風が吹くたび綺麗な桜吹雪です。幼稚園への道のりにもたんぽぽが咲いてたりすみれが咲いてたり。サキが植えたチューリップも開いてきました。いつの間にか春が来てたねえ(遅)。

てなことで、この土日何にも観れてません。これから相葉くんを追いかけるよ。

*1:去年は震災のため中止だったので。

*2:ビル風も吹くので。

*3:私は途中2回くらい産休。自分のことなのに情報が曖昧。